経済学の杜(ミラー)

公務員試験・外交官・国税専門官・中小企業診断士・不動産鑑定士などの経済学の試験対策情報を提供します。

持ち運びしやすいように、mp4に変換サービス品

試験対策講座<DVDクラス、通学、ビデオ講座>全13回を受講された方を限定に、
全13回をmp4に変換して、さらにTranscend microSDHCカード 32GB Class10(変換アダプタ無し)
に保存したものをサービス品として提供いたします。

1500円

以下の注意点を確認願います。



過去に試験対策講座<DVDクラス、通学、ビデオ講座>全13回を受講された方のみ
購入が可能です。
(購入が1年以内の方はそのまま手続きを行ってください。購入が1年以上前の方は、
購入履歴を確認するのに時間を要する可能性が大きいので、注文の後でご注文番号もしくは過去に買ったことがわかるような写真データなどを添付して送っていただければ幸いです。)
購入資格が無い方が代金を振り込んだ場合、返金手続きを行います。

②新規の方、その他のクラスのDVDや通学講座を申し込まれた方は購入できません。
③1人1品のみとします。
④代引きはお受けできません。
あくまでサービス品なので、Transcend microSDHCカード32GBの現行相場として1500円としましたが、(+送料込)価格の変動に伴って安くなることも高くなることもあります。
⑥メディアに入っているものは、試験対策講座全13回をMP4に変換させたもののみです。
(再生用のソフトやMP4以外への変換ソフト、変換アダプタなど、その他のものは一切含まれません。)
⑦現在、windows7,8およびmacbook air osxでの動作確認をいたしましたが、
スマートフォンタブレットでは確認していません。(確認する予算がありません)
そのため、動作上のクレームなどは一切、お受けできません。
⑧画質はDVDよりMP4に変換したたけですが、さすがにyoutubeなどの配信よりは良いと
思えます。

動作上、特にiPhoneでMP4動画を運用するにあたって、知識の豊富な方はご教授・ご支援願います。それらの情報を共有させてください。


以上の点を了解したものとしてご購入願います。
http://www.trismart.com/hpgen/shop01.html

※MP4で32GBになるほどの巨大容量なのでダウンロードは見送ります。